FAQ

アカウント情報について

Q1
会員登録をせずに、注文することは可能ですか。
A1
会員登録せずにご注文いただけます。
Q2
santas ECサイトの会員登録をしても、確認メールが届きません。
A2
迷惑メールに分類されているか、お客様の携帯電話・メールの設定により、受信がブロックされている可能性がございます。
登録前にstore_jp@santas.jp及びsupport@santas.jpのメールが受信できる設定をお願いいたします。ドメイン指定受信をされている場合は、ドメイン指定受信に@santas.jpの設定をお願いいたします。
Q3
メールアドレスや住所など、santas ECサイトの会員登録情報を変更したいです。
A3
マイページにログイン後、「会員情報編集」の項目を修正し、 画面下にある「更新する」ボタンをクリックてください。
Q4
パスワードを忘れてしまいました。
A4
ログイン画面から「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、ご登録いただいたメールアドレスを入力し「新しいパスワードを取得」をクリックします。
メールで送られてきたURLを開き、新しいパスワードを設定してください。

ご注文について

Q1
注文した商品はどれくらいで届きますか。
A1

ご注文確定後、約1か月半前後での納品となります。ご発注後に弊社より『納品日の確定』メールにてご案内致します。

ご入金確認後の発送となります。納期はご入金確認後からの通常配送目安です。

弊社製品はは完全受注生産となります。配送会社の繁忙期・年末年始等の長期休業・天災(悪天候)などの事由により、お届け時期は表示の納期目安より遅延する場合がございます。ご注文確定後に納期遅延が発生いたしました場合には、すみやかにお客様へ連絡させて頂き、改めて日程をご案内致します。

ご指定日不到着を含む、商品お届けの遅延を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)については免責事項とさせて頂き、弊社では一切を承りかねます。あらかじめご了承ください。
Q2
配送日の指定はできますか。
A2
ご指定可能です。平日着や土日着など、お届けする曜日のご要望がございましたら、ご注文時『その他備考欄』にご希望曜日をご入力ください。
「最短(曜日指定なし)」をご選択の場合は最短納期にて、曜日をご指定いただいた場合はその曜日の最短納期にて、お手配をさせていただきます。
Q3
指定した配送日を変更したいです。
A3
コンタクトフォームよりお名前・ご注文内容(商品名・品番・カラー・数量)・変更後のお届けご希望日 を明記して頂きますようお願い致します。
Q4
納品日確定のメールが来ません。
A4
ご心配をおかけしております。お手数をおかけし恐れ入りますが、今一度下記をご確認くださいますようお願い致します。
ご注文手続き完了後、弊社からの自動配信メールは届いていますでしょうか。
セキュリティソフト、メールフィルタリングソフト等をご利用のお客様は、弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。
以上をご確認頂いてもメールが届いていない場合、ご注文が正常に受付できていない可能性がございます。お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、コンタクトフォームよりお問い合わせください。
Q5
ラッピングはしてもらえますか。
A5
シンプルなラッピングですが可能です。ご注文時『その他備考欄』にラッピング希望とご入力頂くか、コンタクトフォームよりお問い合わせください。
Q6
プレゼントとして贈るので、明細書など金額が分かる書類は入れないで欲しいのですが。
A6
お手数ですが、ご注文時『その他備考欄』にその旨ご入力頂くか、コンタクトフォームよりお問い合わせください。
Q7
プレゼントを送る場合、送り主の記載はありますか。
A7
配送上の都合により、出荷元の記載があります。
Q8
同じ商品をたくさん注文したいのですが、可能ですか。
A8
可能です。その場合は通常納期よりもお時間頂く可能性があります。『納品日の確定』メールにてご案内致します。
Q9
領収書を発行してもらえますか。
A9
お手数ですが、ご注文時『その他備考欄』に領収書ご希望の旨と、
お宛名(ご注文者様名 または ご注文者様が所属されている法人名に限ります)
但し書き(ご指定がない場合は「御品代」と記載致します)
送付先のメールアドレスをご記入ください。
  • ※ 問い合わせからご依頼いただく場合、宛名は「無記名」「上様」では発行できかねます。
    ご入金頂いた日付での発行となります。日付なしでの発行は致しかねます。
Q10
注文した商品の支払い方法を変更したいです。
A10
ご注文確定後は決済方法の変更ができません。
Q11
リボ払いや、ボーナス一括払いはできますか。
A11
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、Discoverがご利用頂けます。
お支払方法は各カード会社によって異なります。
Q12
2回に分けて注文したのですが、まとめてもらえますか。
A12
コンタクトフォームよりお名前・ご注文内容(商品名・品番・カラー・数量)を明記して頂きますようお願い致します。
Q13
注文内容を変更したいです。
A13
ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。
ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。
Q14
配送先の住所を間違って注文してしまいました。
A14
コンタクトフォームよりお名前・ご注文内容(商品名・品番・カラー・数量)・変更後の配送先ご住所を明記して頂きますようお願い致します。
Q15
注文しましたが、『納品日の確定』メールが届きません。
A15
ご心配をおかけしております。お手数をおかけし恐れ入りますが、今一度下記をご確認くださいますようお願い致します。
ご注文手続き完了後、弊社からの自動配信メールは届いていますでしょうか。
セキュリティソフト、メールフィルタリングソフト等をご利用のお客様は、弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。
以上をご確認頂いてもメールが届いていない場合、ご注文が正常に受付できていない可能性がございます。お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、コンタクトフォームよりお問い合わせください。

返品・交換について

Q1
届いた商品が破損していたのですが。
A1

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品の破損・汚損、不備・不良、部品等の不足、ご注文と異なる商品が届いた場合には、当該商品到着日から5日間以内に下記内容をご確認頂きまして、コンタクトフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

お客様のお名前
ご注文番号
不具合のあった商品名
不具合部分の詳細内容
不具合箇所の写真

  • ※ 詳細な状況を確認し、すみやかな対応をさせて頂くためご協力をお願いいたします。
Q2
開封した商品の返品はできますか。
A2
色、質感などがイメージとは違うといったお客様のご都合による返品、交換、変更など、ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセルは一切お受け致しかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
ご注文前の商品について、ご不明な点やより詳細なご案内をご希望の場合には弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q3
商品到着後、しばらく経ってから開けたら、注文と違う商品であることが判りました。交換してもらえますか。
A3

ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が届いた場合には、商品のお届けより5日以内に、コンタクトフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。下記内容を明記の上ご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、すみやかにご対応させて頂きます。

お客様のお名前
ご注文番号
ご注文頂いていた商品名

状況をご連絡頂き、内容を確認次第、本来ご注文頂いていた商品を早急にお届けさせて頂きます。お客様からのご連絡後に弊社より交換の手続きにつきましてご案内させて頂きます。
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